ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9時以降空いてるお店を北島で探してます! なるべく安い麺類以外のお店でおねがいします

弥白

質問

10代女性

9時以降空いてるお店を北島で探してます!
なるべく安い麺類以外のお店でおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

まるはる

まるはる

非公開

コメダ珈琲店 徳島北島店 (Komeda's Coffee) - 北島町その他/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36005709/

こちらいかがですか?
チェーン店ですが居心地よく雰囲気良いお店です。食事もボリュームあって美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

びんび家 (びんびや) - 鳴門市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000021/

美味しい定食がお安く食べられますよ!お味も美味しくおすすめです!
新鮮なお魚なども食べられます☆

お店をチェックする

弥白

弥白

10代

まるはるさん
ありがとうございます
ぜひぜひ行ってみようとおもいます

弥白

弥白

10代

こぐまさん
おいしそうなお店なんですが用事が終わる9時頃には閉まってるので行けそうにありません
またいつか行ってみようと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line