ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でコスパのいい居酒屋教えてください!

らぼぅ

質問

下北沢でコスパのいい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋はいつ行っても楽しいぺこなー!
お財布にやさしいお店みつけて通っちゃうぺこ!

秋桜

秋桜

20代

とりとんくん 下北沢南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a814520/

焼き鳥や燻製のお料理が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょうか?
コスパよくメニューが豊富なのでお酒もすいすい進みますよ!下北沢駅から近いです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バーン・キラオ 下北沢店 - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001839/

こちらいかがですか?
お洒落ではないですが
絶品のタイ料理がリーズナブルに頂けます。店内もアットホームな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

ぶっちぎり酒場 下北沢店(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001029423/

南口からすぐの居酒屋さんです!
安さでいうならこちらとても激安ですよ!
大衆酒場な雰囲気でも大丈夫でしたら
是非ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

135酒場 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153637/

こちらも是非ご参考になればと思います!
激安居酒屋さんです♫
飲み物も一品料理もかなり安いので
たくさん飲みたい方には良いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line