ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、表参道の東急プラザにいます! パスタがおいしいお店を教えてください!

まふー

質問

今、表参道の東急プラザにいます!
パスタがおいしいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でぶらぶらショッピングたのちーぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

LaCHIARA
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

表参道でパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ハラジュク ダッチ (Harajuku DACCI PASTA LABO) - 明治神宮前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187696/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パスタがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

シュペッツレ 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

表参道ヒルズにある、こちらのイタリアンレストランはどうでしょうか?
パスタが美味しいお店です。ウニのクリームパスタがおすすめです。
14:30までランチやってますよ!

お店をチェックする

まふー

まふー

非公開

hiro☆さん、ありがとうございましたー!
ダッチさんのパスタ、太麺で芯があってすごくおいしかったです*\(^o^)/*

hiro☆

hiro☆

30代

行かれたんですね〜(*´˘`*)♡
お役に立ててよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line