ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅周辺でオススメランチを教えて下さい。 徒歩圏内がいいです。

ととと

質問

30代男性

水戸駅周辺でオススメランチを教えて下さい。
徒歩圏内がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいになったら、ルンルン気分で午後を過ごせそうぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

楽天 - 水戸/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8006471/

こちらのとんかつランチはいかがですか?衣がサクサクで美味しいですよ。水戸駅から歩いていけます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

炎神 (アグニ) - 水戸/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000134/#rst-data-head

駅から5分ほどのところに名店がありますよ。コスパの良い四川料理がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

とんかつよしえ - 水戸/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001907/

こちらはいかがですか。ランチタイムは2時半までやってますよ。とんかつをはじめ選らんで楽しいメニューがいっぱいですよ。

お店をチェックする

ねも

ねも

20代

スパイシータンドール 南町店
029-227-3841
茨城県水戸市南町1-4-8
https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001812/

インドカレーを食べるなら!
駅から10分程歩きますが、こちらはインドカレーやナンなどの食べ放題です♪
お腹いっぱいたべるなら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line