ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、しっぽりと飲める所を教えてください。単価は1人五千円程度が望ましいです。

はらぺこ

質問

新宿で、しっぽりと飲める所を教えてください。単価は1人五千円程度が望ましいです。

はらぺこ

はらぺこ

30代

あまりチェーン感が無いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃん、デートぺこな!
初デートぺこ?
相手の女の子はどんな子ぺこかなー!

lapin

lapin

非公開

カルーソー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111408/
こことかどうでしょ?
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
予算もちょうど五千円ほどあればいけそうですのでしっとりデートの時に使ってみてはどうでしょ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
ここしっぽり感満載で雰囲気とってもオススメです💕💕

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

バーというよりもしっかり食べれる所が良いです!

おさる

おさる

30代

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/
国産地鶏を使った鍋料理が美味しいお店です。完全個室のお店なのでしっぽりと気になる方と飲めますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

あとあまりにもキメてる感じがないほうがよいです。

吉行

吉行

20代

バー アイス (BarICE) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011664/
南口の近くにあるバーです奥にはテーブル席もあるのでゆっくり2人で飲むもよし、カウンター席で隣に座って話するもよし、雰囲気も良い割に安いバーなので日常使いにも使いやすいです。

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

隠れ家的な感じだと尚良いです。

みみみ

みみみ

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/
駅近だけど、隠れ家っぽくてここよかったです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

Bistro kogiya 新宿三丁目/ビストロ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/
隠れ家的なビストロです。お肉料理などもしっかり食べられますし、照明を落とした感じも雰囲気良しです。新宿駅からですと結構歩きますが💦

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

ちょっと新宿駅から歩きますが、隠れ家的でお酒もお食事も美味しいです。
難点は個室がないことくらいかと…。

魚々子
原始焼・二代目・魚々子 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041434/

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

皆さんありがとうございます!どれも知らないお店で魅力的でした!利用させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line