ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、ちゃちゃっと行ける立ち食い寿司屋さんってありますか⁇

☆an☆

質問

恵比寿で、ちゃちゃっと行ける立ち食い寿司屋さんってありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってあの恵比寿様の恵比寿のことじゃないぺこよな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Q恵比寿店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、恵比寿でオススメの立ち食い屋サンペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

駅近で移動に便利なここはどうでしゃうか。
八兵衛 (はちべえ) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13000534/

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

東京の寿司・立喰い寿司(すし)なら魚がし日本一
http://www.uogashi-nihonichi.com/

チェーン店ですが、ネタもおいしくて気軽に使える感じでした。さっと食べたい時にピッタリだと思います。おみそ汁もとても美味しかったですよー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

築地 すし鮮 恵比寿東口店 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138890/

24時間営業のお寿司屋さんです。
立ち食い寿司ではないですが回転でもなく板前さんが握ってくれる美味しいお寿司がリーズナブルに食べられます。
カウンター席でちゃちゃっと食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line