ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから大阪から愛地球博記念公園に車で行きます! 記念公園周辺でパッとランチを食べれて美味しいお店はありませんか? 出来れば駐車場があって、きしめんが食べれるところがいいのですが、そのほかにもオススメのお店があれば教えてください! よろしくお願いします!

もち明太

質問

これから大阪から愛地球博記念公園に車で行きます!
記念公園周辺でパッとランチを食べれて美味しいお店はありませんか?
出来れば駐車場があって、きしめんが食べれるところがいいのですが、そのほかにもオススメのお店があれば教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブンブンドライブしながらおいちーお店にレッツゴーぺこな♪
一石二鳥で楽しめるぺこー♪

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

長久庵 - はなみずき通/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23023774/

ここはどうですか?昔ながらのお店できしめんもおいしかったですよ。地元のお客さんが多いのでお昼は少し混んでるかもしれませんが、回転も速いので待ち時間もすくなかったです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

RHC CAFE 大阪店 (アールエイチシーカフェ) - 万博記念公園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088849/

きしめんではないのですが、ハンバーガーなどが美味しいこちらのカフェはどうでしょうか?
EXPOCITYららぽの駐車場に停められますよ!おしゃれな店内でデートにもいいと思います!

お店をチェックする

もち明太

もち明太

20代

お二人ともありがとうございます!!
1件目のきしめんのお店に行くことになりました(*´ω`*)
mocoさんもありがとうございます!そちらのカフェはまたの機会にとっておきますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line