ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で友達とランチします。お洒落ででゆっくりできるお店を教えて下さい(>_<)!

たす

質問

代官山で友達とランチします。お洒落ででゆっくりできるお店を教えて下さい(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチ食べたいぺこな!
ゆっくりまったりしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アロハテーブル代官山フォレスト
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13076599/

代官山のオススメのお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ラ ファーメ (La Fame) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13022572/

隠れ家的なこちらのイタリアンはいかがですか?とってもおしゃれで落ち着けておいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

daikanyama O'KOK (ダイカンヤマオーコク) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13167038/

こちらいかがですか?
かなりお洒落な雰囲気良いお店です。ランチメニューもパスタやお魚、お肉料理と種類豊富で美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

BISTRO FAVORI(ビストロファヴォリ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a183110/

こちらのビストロレストランはどうでしょうか?
おしゃれな店内でゆったりランチタイムが過ごせるお店です。
美味しいフレンチが味わえますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

店内とても天井も高く広々していて
テラス席も素敵なお店です!
ごはん美味しいのにリーズナブルですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごゆっくりしたい時に良いですよ!
是非ホームページもご覧下さい★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line