ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長久手や藤が丘あたりでランチできる場所探してます 隣り合って座れるところ(カウンターでもok)で ゆっくり話せる場所がいいです

ジュヌ

質問

30代非公開

長久手や藤が丘あたりでランチできる場所探してます

隣り合って座れるところ(カウンターでもok)で
ゆっくり話せる場所がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

どんちゃく

どんちゃく

30代

JAZZ茶房 靑猫 (青猫 アオネコ) - 藤が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006686/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
雰囲気がとてもムーディでゆっくりできますよー。ジャズ喫茶になります。カウンター席ももちろんあります。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

シノワーズ 南翔 中国式洋風料理店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gp3xpnsn0000/

おしゃれな店内のこちらの中華レストランはどうでしょうか?
カウンターがあり、並んで座ってランチデートできますよ!
ゆっくりお話し楽しめるお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

麺家 半蔵 (めんや はんぞう) (藤が丘/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6603/100000058972/

伊勢海老のつけ麺が食べられるお洒落なラーメン屋さんです。
カウンターのみで横並びで食べられますよ☆
平日でも並んでいることがあるぐらい美味しいです!

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

フォトベル カフェ (Photovel Cafe) - はなみずき通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23050039/

カフェには珍しく座敷があったりカウンターがあったりします。ランチに行きましたがご飯もとてもおいしかったです。座敷は人気なので予約するといいかもです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line