ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で焼肉以外の美味しい肉料理しりませんか

みき

質問

東京駅付近で焼肉以外の美味しい肉料理しりませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みきちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

Lilimali

Lilimali

40代

丸の内ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13027024/

四元豚が食べられるこちらのお店はいかがでしょう?個室は大人数での利用のみですが、肩肘を張らないミーティングや軽い接待などでも利用できる雰囲気のお店だと思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

東京 今井屋 本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?高級焼き鳥に、水炊きと焼肉以外のお肉料理がいただけますよー。ただ完全個室ではなく、半個室になります。でも、店内は落ち着いた雰囲気です。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

京都つゆしゃぶCHIRIRI 京橋店 (チリリ) - 東京/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156530/

また、こちらのお店もいかがでしょうかー?
しゃぶしゃぶのお店になります。少人数から大人数まで様々なサイズの個室がありますよー。落ち着いた雰囲気でいただけます。こちらももし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ドンピエール ハート - 東京/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152834/

こちら個室あります。お肉料理色々と食べれますしリーズナブルな価格です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line