ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎で友だちと夜ご飯を食べる予定があります。 タイ料理のおいしいお店ありますか? タイ料理以外でも美味しくてゆっくりできるお店があれば知りたいです!

ひー

質問

大崎で友だちと夜ご飯を食べる予定があります。
タイ料理のおいしいお店ありますか?

タイ料理以外でも美味しくてゆっくりできるお店があれば知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

まるはる

まるはる

非公開

ラックタイペェンロイ - 大崎広小路/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13011020/

こちらいかがですか?
こじんまりしたアットホームな雰囲気良いお店です。本格的な美味しいタイ料理が頂けますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

たまねぎ

たまねぎ

20代

ちりばり - 大崎広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13146763/

大崎駅からだと少し歩きますが、エスニック系でオススメです。ラクサラーメンが絶品です!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

NIRE'S ASIAN (ニレズ アジアン) - 大崎広小路/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13191987/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?大崎駅から徒歩4分くらいです。タイ料理いいですよね。パッタイが食べたい♪もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line