ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で2名、ご飯を24時まで食べられそうなところありますか?

ナリッチ

質問

神楽坂で2名、ご飯を24時まで食べられそうなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

伊太八
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011336/

神楽坂のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

地中海バル Circo(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9vd8vzd0000/

隠れ家的な雰囲気が素敵なこちらのレストランはどうでしょうか?
美味しいイタリアンが深夜まで味わえますよ!お話しやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

えぞ松 神楽坂店 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022466/

こちらいかがですか?
神楽坂の駅に近いですが深夜まで定食や焼きそばが頂けます。美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。飯田橋に近いです。

ナリッチ

ナリッチ

30代

凄い!

ポポフル

ポポフル

40代

ズーガンズー 神楽坂店
03-6265-3480
東京都新宿区矢来町122-5 おぼろ坂ハウス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164897/
こちらのバルはどうですか?
めずらしい料理がいっぱいあって楽しめます♪
24時までやってます!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッセルズ 神楽坂店 - 神楽坂/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006278/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
平日は夜中の1時、他は夜の24時まで営業しています。神楽坂の坂上の方ですね。お料理もムール貝やリゾットなど、美味しいです。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ナリッチ

ナリッチ

30代

今回はシロコに入りました

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line