ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、代官山あたりで、 オシャレなカフェがあったら教えて下さい! 友達とアフタヌーンティーに行きたいです💕

にもた

質問

恵比寿、代官山あたりで、
オシャレなカフェがあったら教えて下さい!
友達とアフタヌーンティーに行きたいです💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なカフェにいるとおしゃべり盛り上がっちゃうぺこな♬
僕も入れてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿店 
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115463/

恵比寿のカフェといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

ゆっくりできる落ち着いたカフェですよ。
ソファー席なので長居してしまいますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

M

M

30代

アロハテーブル 代官山フォレスト (ALOHA TABLE Daikanyama Forest) (代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000005436/

こちらのお店はどうですか。おしゃれで、ハワイアンな雰囲気がある、とっても人気のお店です。落ち着いた雰囲気の店内なのでゆったりまったり過ごせますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Sign 代官山 (サイン) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018238/

オシャレでリラックスできるカフェです。
よく期間限定のメニューなども出しているのでリピーターも多いです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
地下にある穴場的なカフェです。広々していてゆっくりお茶ができますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line