ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲駅周辺で、暖かいものがたべたいです。 野菜が食べれるところでどこかいいところありますか?

nk

質問

豊洲駅周辺で、暖かいものがたべたいです。
野菜が食べれるところでどこかいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いのにお野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。
長生きするぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

永利豊洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

豊洲の美味しい野菜がある、オススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

五臓六腑 豊洲店 - 豊洲/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13092178/

こちらいかがですか?
モツ鍋が美味しいですよ。
野菜たっぷりで頂けます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

やまや 豊洲店 - 豊洲/もつ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172427/

明太子と高菜で有名なお店です。
博多名物のもつ鍋が美味しく頂けますよ。
野菜もとれて温まりますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

しゃぶしゃぶ 温野菜 豊洲店 - 豊洲/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13041046/

こちらのお店はいかがでしょうか?
温野菜やしゃぶしゃぶなどがいただけます。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line