ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田周辺で男2人で鍋くいたい! どうか、美味しい鍋屋さんを教えてください。

こー

質問

30代男性

蒲田周辺で男2人で鍋くいたい!
どうか、美味しい鍋屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐつぐつ湯気を立てたお鍋はいいぺこなー!
心も身体もホカホカして嫌な事も忘れちゃうぺこ

まいちー

まいちー

30代

きむら屋 蒲田東口 - 京急蒲田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13047118/

こちらの落ち着いたふいんきの和食居酒屋はいかがですか?プリプリのもつ鍋がおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

口コミ一覧 : 博多屋 蒲田店 (はかたや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029490/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋がとっても美味しく、お酒もすすみます。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

こー

こー

30代

モツ以外にもオススメありますか?

まるはる

まるはる

非公開

圭助 蒲田西口 - 蒲田/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13100394/

こちらいかがですか?
モツ鍋が美味しいですよ。
しゃぶしゃぶは確か食べ放題やってたかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こー

こー

30代

モツ以外で…

まるはる

まるはる

非公開

赤から 蒲田駅西口店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13098968/

モツ鍋以外ならこちらチェーン店ですが名古屋名物の赤から鍋がピリ辛で美味しいです。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こー

こー

30代

もっとお店の情報ください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line