ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩とこれから約束をしています。 日本橋で美味しい海鮮のお店を教えてください、

aya

質問

先輩とこれから約束をしています。
日本橋で美味しい海鮮のお店を教えてください、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減って質問してくれたぺこなー!
ペコペコお腹を満たしてくれる、おいちーお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TOYO
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011456/

日本橋のオススメはココペコ。美味しいお魚料理も食べれて、お友達と一緒に楽しめて、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

aya

aya

20代

お酒も飲みます!

百花

百花

20代

吉野鮨本店 (よしのすしほんてん) - 日本橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000511/

美味しいお寿司はいかがでしょう!
安心なコースもありますよー!
居心地のいいお店です😊

お店をチェックする

0310

0310

20代

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493516/

こちらの居酒屋さんは個室もあるので、ゆっくりお話しながら美味しい海鮮食べられますよ!
駅近なので利用しやすいと思います。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

魚バカ一代 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新鮮なお魚がリーズナブルに楽しめるこちらいかがでしょうか?
少人数から利用できる個室もあります☆
日本酒が充実してますよ(*^_^*)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

玉ゐ 本店 (にほんばしたまい) - 日本橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019904/

穴子の専門店ですが海鮮も美味しく頂けますよ。
コスパが良いのでお勧めですよ。良かったらチェックして見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line