ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚が美味しくて、雰囲気の良いゆっくりできるお店はありますか? 4人で行く予定です。

れい

質問

お魚が美味しくて、雰囲気の良いゆっくりできるお店はありますか?
4人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TheManhattanFISHMARKET
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176704/

池袋のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、美味しい海鮮も食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

れい

れい

30代

池袋駅近くが希望です。

トコトコ

トコトコ

非公開

みなと - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008943/

こぢんまりとした居酒屋ですがお魚が美味しいですよ。
刺身も厚切りで食べ応えあり新鮮ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

刺身盛りがボリュームもあり新鮮で人気がありますよ。
海鮮づくしのお店なのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

炉端かば 池袋サンシャイン60店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126893/

サンシャインだと遠いですか?
個室もあるのでゆっくりとお食事出来ますよ。
海鮮が美味しいですよ。

お店をチェックする

れい

れい

30代

ありがとうございます。
みなとにしようとおもいます。

れい

れい

30代

炉端かば
今度利用したいです!

魚金も
一度入ってみたいと思ってました!

皆様、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line