ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑、新宿三丁目あたりで、ランチで唐揚げが美味しいお店ご存知ないですか? 平日ランチを考えてます!

ナツキ

質問

新宿御苑、新宿三丁目あたりで、ランチで唐揚げが美味しいお店ご存知ないですか?
平日ランチを考えてます!

ゆうき

ゆうき

20代

居酒屋さんのランチでも大丈夫です?

筑前屋(新宿御苑前/居酒屋)大盛り唐揚げ定食 | B級グルメランチ紀行
http://b-lunch.com/chikizenya-shinjuku-karaage.html

ここのから揚げ定食、しっかり味がついててうまいですよ。
量もあるし!

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

ゆうきさん、ありがとうございます。ここ、夜に何度か行ったことあります。リーズナブルなお店ですよね。若い女性客が多かったです。

候補にします!!

reina

reina

20代

ねこ膳 飲食笑商何屋(新宿三丁目/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000453635/

花園神社の近くにある、定食屋さんのミックスから揚げ定食がオススメです〜。
から揚げとコロッケとチキンカツがセットでお得です。

安いのにボリュームがあって、お給料日前によく行きます。笑

お店をチェックする

牛好き

牛好き

20代

うまそう。。僕もここにしてみます!

ナツキ

ナツキ

30代

reinaさん
ありがとうございます!
美味しそう!

ナツキ

ナツキ

30代

こんなんがありましたよ。今日きてみました。

どんがら食堂(新宿御苑前/定食) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000849145/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げリストが一つ増えたぺこ

ナツキ

ナツキ

30代

めちゃめちゃうまいです!
3分あげて、3分蒸らして、1分あげるという、とてもジューシーで美味しい唐揚げが食べられます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line