ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺、男女8人で飲み会です。 結構飲むメンバーです。予算4000くらいでいいところありますか?

まる

質問

新潟駅周辺、男女8人で飲み会です。
結構飲むメンバーです。予算4000くらいでいいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって特別な雰囲気あるぺこな
バーテンダーさんに話相手になってもらったら知らない自分が発見できるぺこかもな♡
おいちーお酒が飲めるバー教えてもらうぺこ♡

夏子

夏子

30代

バグダッド カフェ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pur709ar0000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ふいんきがよくおいしいイタリアンやワインが飲めますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぶた家 新潟駅前店 (butaya) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001739/

こちらはいかがですか?串焼きともつ鍋が美味しく、気軽に楽しめる雰囲気のお店ですよ!たくさん飲まれるのでしたら、ご予算に合う飲み放題付きコースもありますよ。もつ鍋も今の時期は体が温まるので良いかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ランタンルージュ (Lanteme Rouge) - 新潟/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002042/

こちらはどうでしょう?イタリアンのお店ですがお料理がとても美味しいので満足できます。飲み放題も充実しているので楽しめるかと。個室、半個室もありくつろげます。飲み放題込みのコースもあるので、ぜひ見てみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line