ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あと、新宿でおいしいマカロンが買えるお店も教えてください、お願いします

にゃん

質問

あと、新宿でおいしいマカロンが買えるお店も教えてください、お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人が多いぺこから、待ち合わせ場所には要注意ぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ラデュレ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140084/

新宿でマカロンを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ピエール・エルメ・パリ 伊勢丹新宿 (PIERRE HERME PARIS) - 新宿三丁目/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025129/

こちらのマカロンは種類豊富で
絶品ですよ。特にフランボワーズのマカロンがおすすめですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ピエール・エルメ・パリ
既出ですが、マカロンならこちらがオススメです。サクッと感がたまらなく種類も色々あります。カラフルでオススメですよ。美味しいのでよかったら試してみてください♫

Bamboo

Bamboo

非公開

伊勢丹の中にあるお店です。
マカロンも美味しいですが、マカロンラスクも美味しかったです。

セバスチャン・ブイエ 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044530/

お店をチェックする

しおざえもん

しおざえもん

30代

既出ですが、マカロンならラデュレ一択かと思いますよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line