ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪難波付近で安くて美味しい串カツ屋さん探してます\(^o^)/よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ごう

質問

大阪難波付近で安くて美味しい串カツ屋さん探してます\(^o^)/よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串カツといえばソースぺこかなー
ソースは二度づけ禁止ぺこ!

慶介

慶介

30代

串カツさくら 南海難波店 - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064322/

米粉の串カツ、あっさりしてて美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

元祖串かつ だるま なんば本店 - 近鉄難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012813/

こちらリーズナブルで美味しいですよ。店内もわいわい気軽に楽しめる雰囲気良いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line