ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で19日に4対4で合コンします!オススメの個室がある、お料理の美味しいお店ありますか?単価5000円くらいでお願いします。

しの

質問

渋谷で19日に4対4で合コンします!オススメの個室がある、お料理の美味しいお店ありますか?単価5000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスマスももうすぐぺこから、気合い入れて行くぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

個室アクアリウムダイニング碧【AOI】 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236406/
こことかどうでしょ?
店内にアクアリウムのある雰囲気抜群のお店です、しかも個室なのでわいわい楽しむにはもってこいかとー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
ちょうど八人さんで使える個室のあるイタリアンです。
お上品な感じにイタリアンディナーしながら合コンにはいいかんじだと思います。
予算もそのくらいでいけると思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

BEE8 - 渋谷/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
こちらはどうでしょう?隠れ家的な雰囲気良しのダイニングバーです。お料理も美味しいですし、おしゃれ感もあるので合コン向きですよ(*^^*)
ご予算内の飲み放題付きのコースもあります。
良かったら検討してみてくださいね‼︎

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/
渋谷駅徒歩1分にある和食の美味しい居酒屋はどうでしょう!お洒落な店内で、完全個室!飲み放題つきコースでも3000円以下とリーズナブルなのにお料理も美味しいですよ!合コン楽しんでください(^^)

お店をチェックする

えみぞう

えみぞう

20代

宇田川 紫扇
03-6416-4887
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

今年6月にオープンしたお店です。隠れ家感あり、照明も暗く、合コン向きかと。少し予算オーバーかもしれませんが。早めの予約がオススメです。

https://tokyo-calendar.jp/article/4206

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/
ここおしゃれでごはんも美味しくて隠れ家っぽいのでよくいきます!おすすめです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/
ここでわたし幹事で合コンした友達同士が来年結婚します!縁起いいお店ですww

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line