ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、月島、築地周辺で高校のころの友達3人で飲みに行こうと思ってます。26歳なのですが、大人になった感を出したく、雰囲気の良いところで、コスパが高いところを希望です。よろしくお願いします!

オオタニ

質問

銀座、有楽町、月島、築地周辺で高校のころの友達3人で飲みに行こうと思ってます。26歳なのですが、大人になった感を出したく、雰囲気の良いところで、コスパが高いところを希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店ぺこなー!
おいちーものをお得な気分で楽しんじゃうぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ネルソンズバー銀座シーマンズクラブ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041076/

銀座の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

オオタニ

オオタニ

20代

メカペコは黙ってろ

のりのん

のりのん

30代

銀座ならミタスカフェとかいいかもですねー

ヤマト

ヤマト

非公開

魚牛 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159642/

こちらはいかがでしょう?落ち着いたお店でお肉もお魚もありますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13189513/

こちらはいかがですか?天空をイメージしたという雰囲気の良いバル!お肉とクラフトビールを楽しめます。ローストビーフも美味しくてオススメです。落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめるかとぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line