ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木界隈で個室ありの和食の店を探してます。 予算は7,000円ぐらいです。 人数は4名です

DAX

質問

六本木界隈で個室ありの和食の店を探してます。
予算は7,000円ぐらいです。
人数は4名です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

酢重ダイニング 六角東京ミッドタウン店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/

六本木の7000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

紺碧の海 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 4名で個室が利用できおいしい逸品料理が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらはいかがでしょう(*^^*)個室あります。また、ネット予約にて、かなり得になります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line