ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深江駅周辺で何か、おいしいものありませんか?

ノヤッさん

質問

20代男性

深江駅周辺で何か、おいしいものありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンマンちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

ヤマト

ヤマト

非公開

炭火焼鳥はる 深江店 - 深江/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28007224/

こちらの焼き鳥はどうでしょう?コスパ良いですよー!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

うつわ(東灘/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE100/SUB10002/100000768297/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚がとっても美味しいお店ですよ。ゆっくりお酒が飲めます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神戸ちゃんこ部屋 - 甲南山手/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28006390/

こちらはいかがでしょう(*^^*)創業23年のちゃんこ屋さんです(^o^)寒くなったため、良いかなと思いました。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line