ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で当日飲み放題可能なもつ鍋屋さんor居酒屋ご存知ないでしょうか。

そういちろう

質問

赤坂付近で当日飲み放題可能なもつ鍋屋さんor居酒屋ご存知ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこな!
いい感じの居酒屋さんでおいちーお酒たらふく飲んじゃうぺこー♪
そういちろうちゃんがぐいぐい行けるようなお店みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

もつ真路赤坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13136673/

赤坂の美味しいもつ鍋が楽しめる居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

個室居酒屋 串しゃぶてまりうた 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv600/

こちらおすすめの飲み放題の居酒屋さんです(*´˘`*)
よかったら覗いて見てくださいね♡♡

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

博多屋 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/499huj260000/

こちらの博多のもつ鍋が食べられる和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

博多もつ鍋 はらへった 赤坂店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/njfezk5b0000/

寒くなってきたので鍋が美味しいですよね。こちらの物がプリプリでとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line