ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森からたまに仙台に行きます。とりわさが好きでよく食べるのですが仙台でとりわさを食べれるところが探せません。チェーン店ではない所を希望します。

もんも

質問

30代女性

青森からたまに仙台に行きます。とりわさが好きでよく食べるのですが仙台でとりわさを食べれるところが探せません。チェーン店ではない所を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台行ってみたいぺこなー!
みんなお店教えてほしいぺこ♪

泉

非公開

メニュー(料理) : 鳥善 鳥ふじ (とりぜん とりふじ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011751/dtlmenu/?menu_type=1
こことかどうでしょ?
チェーン店ではないはずですーおいしいとりわさや白レバーもあるので満足度はたかいと思いますよー!
よかったらいってみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

葱や平吉 本店(ねぎやへいきち) (一番町/牛タン) - Retty
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000748339/
こちらのトリわさが美味しいですよ!他にも仙台の牛タンなどもあるのでおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

仙台なのに鹿児島料理のお店ですが。鳥刺しの盛り合わせもおすすめです!

焼鳥酒房 土竜 - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003907/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line