ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で安くてゆっくりできるレストランを探しています! オススメありますか?

ゆり

質問

渋谷で安くてゆっくりできるレストランを探しています!
オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃん、ランチぺこかな?
それとも夜ご飯で探してるぺこ??

ニャース

ニャース

30代

ダリの家 渋谷 センター街店(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000051707/
こことかどうでしょ?
あいていればソファ席に座れるのでまったりできますよー!
お酒はいらないかんじですかね?ここお酒もやってることはやってるんですが、パスタなどなどおいしいイタリアンそろってるんでよかったら!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend ) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/
ヒカリエの中にあるハワイアン料理のお店なんてどうでしょう?寒い時に南国料理で気分だけでも夏に!ヒカリエの中なので駅から雨でも濡れずにいけますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

デイヨンナナショクドウ 渋谷/定食 食堂 カフェ 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/
全国各地のお料理をいただけるお店です。とても落ち着いてゆっくりお食事できます(^ ^)

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

ありがとうございます!
ドリンク飲み放題付きであったりしますか!?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line