ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で良いモツ鍋やありますか?

Kay

質問

新橋で良いモツ鍋やありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘辛く炒めたモツ食べると、ご飯が進むぺこよな!

りこ

りこ

30代

博多もつ鍋 がんこ (はかたもつなべがんこ) - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013373/

こちらいかがでしょう!
懐かしい雰囲気のお店が居心地良くてとても美味しいもつ鍋が食べられますよ♫

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

やまや 新橋店 - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151701/

明太子で有名なやまやです。こちらはもつ鍋もおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

博多満月 新橋店 - 新橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13119257/

満月美味しいですよ!ぷりぷりのもつ鍋に激安のお酒がいただけますよー!あったまれます♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

九州小町 銀座本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13144526/

新橋駅から歩いていけるこちらのお店どうですか?
九州料理の居酒屋です。コラーゲンたっぷりのプルプルもつ鍋もありますよ!
温まるしころからの時期にいいですよねー!

お店をチェックする

Kay

Kay

30代

みなさま、ありがとうございます❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line