ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度鹿児島に友達が遊びにくるのですが、 どこにご飯を連れていこうか迷っています。 美味しくて、鹿児島を満喫出来るお店を 教えて下さい!

みさみさ

質問

今度鹿児島に友達が遊びにくるのですが、
どこにご飯を連れていこうか迷っています。
美味しくて、鹿児島を満喫出来るお店を
教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みさみさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

海

30代

黒豚料理 あぢもり - 天文館通/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000029/

天文館の一角にあり便利なところですよ。黒豚しゃぶしゃぶの発祥のお店でもあり味も確かなのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

小料理 石蕗 (つわぶき) - 天文館通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46003840/

こちらの郷土料理はいかがでしょう!
鹿児島の美味しい食材を使ったお料理が色々楽しめますよー

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

酒肴 ゆぐち(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/566rzp760000/

天文館から近いこちらのお店どうですか?
地鶏や鮮魚、黒豚など、鹿児島の美味しいものが満載のお店ですよ!
お友達同士わいわい楽しめます!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

かごしま黒豚 六白亭 - 高見橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005583/

契約農家のある黒豚しゃぶしゃぶの店です。地酒もおいしいですよ。鹿児島を堪能してくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

屋久乃庵 梅吉
099-206-6824
鹿児島県鹿児島市中央町3-2 進ビル1F
https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000698/
屋久島の首折れサバなど鹿児島らしいと思います。
芋焼酎三岳は香りが豊かで、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line