ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成城学園前の駅近で落ち着いた、雰囲気の良いお店を探しています。料理のジャンルは問いません。どこかお勧めのところがあったら教えてください。

トム

質問

成城学園前の駅近で落ち着いた、雰囲気の良いお店を探しています。料理のジャンルは問いません。どこかお勧めのところがあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

成城アルプス
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13002002/

成城学園前でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ビストロ ゴキゲン鳥 成城店 - 成城学園前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13126323/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋で、人気あるお店ですよ!今日みたいな寒い日は鳥の出汁たっぷり鍋などしみますよ〜!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

成城の食卓 - 成城学園前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13095649/

こちらのイタリアンはいかがですか?かなり落ち着いたお店で、お料理もおいしいですよ〜^ - ^

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

成城洋食まる・まーる - 成城学園前/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13119481/

こちらはおいしい洋食ですよ。ランチもやっておりコスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ストンウェル
03-3417-3335
東京都世田谷区成城2-35-11 成城ホームズ1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13128078/
豊富な種類のワインとワインに合うお料理やチーズがあります。
落ち着いた雰囲気で、オシャレなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line