ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川〜蒲田近辺でカジュアルに入れるバーを教えてください。ウイスキーが飲みたいです。あと牡蠣も食べたいです

にんたま

質問

30代男性

品川〜蒲田近辺でカジュアルに入れるバーを教えてください。ウイスキーが飲みたいです。あと牡蠣も食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牡蠣にウイスキーなんてセレブぺこな!
カウンターで大人な時間を過ごすぺこ。

ohana86

ohana86

20代

牡蠣バル - 蒲田/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13172993/?lid=header_restaurant_detail_menu

美味しい牡蠣が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

VENTO 高輪店 (ヴェント) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013919/
こことかどうでしょ?
イタリアンバーって感じのお店なんですがウイスキーも豊富にありますよ。
岩牡蠣のメニューがあったはずなのでよかったらいってみてください。
絶対今日は牡蠣だ!ってことなら入荷してるかわからないので問い合わせておくと吉だと思います

お店をチェックする

にんたま

にんたま

30代

1人で入って違和感ないですかね?

さこっち

さこっち

30代

牡蠣バルの方は、カウンターの席しかないので1人で行っても大丈夫でしたよー。

lapin

lapin

非公開

ヴェントのほうはちょっと席少ないんですがバー席が6席あるのでお一人でもいいと思いますよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line