ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しい店ありますでしょうか?

アーサー

質問

浅草で美味しい店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

だんき
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13036721/

浅草の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

モンブラン 浅草店 - 浅草/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009804/

浅草にある洋食屋でがっつりランチやディナーはどうですかね!ふわふわのハンバーグなど昔ながらの味付けが美味しくいただけますよ。カウンターもあります✨

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

六文銭 支店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011901/

浅草から歩いていけるこちらのもんじゃ、お好み焼き屋さんどうですかー?
ランチもディナーもやってますよ!
カマンベールのもんじゃがおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ぱいち - 浅草/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010491/?lid=header_restaurant_detail_review_list

浅草で一押しの洋食屋さんです。ランチでも夜ご飯でも利用できますよ!
地元の方も多くとっても美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店
03-5826-6625
東京都台東区花川戸1-4-1 浅草EKIMISE 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13149691/
昔ながらの洋食屋さんで、フライやビーフシチューなど魅力的なメニューが豊富です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

初小川 (はつおがわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003702/

うなぎでしたら、こちらが美味しいですよ!明治40年創業のお店です。備長炭焼きの香ばしさとふっくら完全を楽しめます。継ぎ足されてきたタレもよく合いますね。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワ グロワ (groin groin) - 浅草/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13050909/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
少し変わったお店で、美味しい豚肉がいただけますよー。豚肉、栄養もありますしね。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) (浅草/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000033021/

こちらはいかがでしょう(*^^*)創業100年のお蕎麦屋さんです。つるつるのお蕎麦です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line