ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日島根から名古屋に友達が来ます。 夜ご飯を伏見付近で探してるんですが 名古屋っぽい安くておしゃれなごはん屋さん 教えてほしいです!

もも

質問

20代女性

明日島根から名古屋に友達が来ます。
夜ご飯を伏見付近で探してるんですが
名古屋っぽい安くておしゃれなごはん屋さん
教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ももちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

豚八堂 (ブタハチドウ) - 伏見/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23053830/

こちらのお店はいかがでしょうか?
名古屋名物味噌カツなどありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

みんなのエビバル - 栄/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050252/

エビのお料理が美味しく充実しているこちらのお店どうですかー?おしゃれにディナーできるお店でおすすめです。
えびふりゃーもありますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あんかけ太郎 長者町店 - 伏見/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23039734/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
あんかけスパのお店です。B級グルメなので、安っぽさがあるかと。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

きしめん亭 エスカ店 - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001276/

こちらはいかがでしょう(*^^*)エスカにあるため、わかりやすいです。急に寒くなって、いかがかなと思いました。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line