ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日土曜日に入るランチのお店を探しています。 2人で入ります。 おすすめの美味しいランチが食べられるお店があれば教えてください+(0゚・∀・)+

もち明太

質問

20代女性

明日土曜日に入るランチのお店を探しています。
2人で入ります。
おすすめの美味しいランチが食べられるお店があれば教えてください+(0゚・∀・)+

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチもりもり食べて、幸せいっぱいぺこなー♬
どんなお店があるぺこかなー、教えてもらうのが楽しみぺこな!

秋桜

秋桜

20代

えん 名古屋JRセントラルタワーズ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n907300/

ランチデートにもおすすめな落ち着く雰囲気の和食屋さんです。
ランチはお魚やコロッケなど、御膳のランチがメニュー豊富で美味しいですよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Bistro&BeerCafe CANCALE - 名古屋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008520/

こちらのお店はいかがでしょうか?
土曜日もランチやってますよー!
リーズナブルに美味しいステーキのランチがいただけます。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

Oyster Ocean Area (オイスターオーシャンエリア) - 矢場町/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055905/

昨年オープンしたりこちらのオイスターバーはいかがですか?新鮮な牡蠣、美味しいですよ!牡蠣の丼ものや牡蠣フライなどをいただけます。生牡蠣もありますよ!雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

定番ですが、やはり名古屋といえば味噌カツ。甘辛の味噌ソースとトンカツの相性もよく美味しいので、よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

きしめん亭 エスカ店 - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001276/

こちらはいかがでしょう(*^^*)エスカにあるため、わかりやすいです(^o^)だしにこだわりがある店です。寒くなったため、こちらはいかがかなと思いました(*^^*)

お店をチェックする

もち明太

もち明太

20代

皆さん色々なお店をオススメしていただいてありがとうございます!!どのお店も魅力的で非常に迷います!!
一緒に行く方と相談してじっくり決めさせていただきますね(*´ч`*)
ありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line