ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶもしくはスキヤキの店 個室で喫煙可能な店がありがたいです。

にぃちぇ

質問

しゃぶしゃぶもしくはスキヤキの店
個室で喫煙可能な店がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとしたプライベート空間で、おタバコも、おいちーものも、楽しみたいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

銀座の美味しいしゃぶしゃぶがある、オススメのお店ペコ。デート向きで、喫煙可能で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ざくろ 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

老舗のしゃぶしゃぶすき焼きさんです。どちらも美味しいですよ☆
雰囲気もよく、他メニューの日本料理も豊富でおすすめのお店です。
個室は喫煙可です!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

完全個室 和食 入母屋 ~別邸~ 銀座七丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyab/

こちらのしゃぶしゃぶ屋さんはいかがですか?完全個室で喫煙もできますよ。こちらの肉はほんとにおいしいです。

お店をチェックする

にぃちぇ

にぃちぇ

非公開

ありがとうございます。
どの店も美味しそうですね。

いなほ

いなほ

30代

香川 (かがわ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014861/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうか?黒毛和牛のすき焼きや、しゃぶしゃぶが味わえます。喫煙できる個室が2名から利用できますよ(^ ^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

http://r.gnavi.co.jp/ftx6fypt0000/

無難ですか、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line