ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街の近くで話せるバー知ってるぺこか 狙ってる女の子ふくんで2対2で行くペコー

しんぺこ

質問

中華街の近くで話せるバー知ってるぺこか
狙ってる女の子ふくんで2対2で行くペコー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華いいぺこなー♫
餃子や天津、小籠包。。。
あー僕も食べたくなってきたぺこーー♫

どんちゃく

どんちゃく

30代

バー スリーマティーニ (BAR THREE MARTINI) - 石川町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001355/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
マティーニなど本格的なカクテルが楽しめるお店です。カウンター席などで接近できるといいですねー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

バー メロウクラブ (Bar Mellow Club) - 日本大通り/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000511/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのバーはいかがですか?地下にある大人な雰囲気の落ち着いたバーです。テーブル席とカウンター席にがあるので色んなシーンで利用出来るお店だと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ウィンドジャマー (Windjammer) - 石川町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000505/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたバーですよ。
ソファー席などもあり、ゆっくりお話できると思いますよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line