ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で落ち着いた雰囲気の中、ランチできるお店をさがしています。 土日もオープンなお店、お願いします!

ysk

質問

吉祥寺で落ち着いた雰囲気の中、ランチできるお店をさがしています。
土日もオープンなお店、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりした雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちーランチを楽しんで午後も頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アルトバウ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、おちついたお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ フレンズ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13126975/

ランチミーティングも兼ねているのでしたら、こちらがオススメですよ。地域の憩いの場がコンセプトのカフェなので、皆さん打ち合わせをしたり、パソコン作業をしたりと思い思いに過ごしています。居心地もよいので長居もできます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

日本酒庵 吟の杜 (ギンノモリ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165231/

こちらのお店でランチミーティングいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の和食屋さんでバランスの良い定食などが味わえますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line