ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、東京駅近辺、神田あたりでリーズナブルなバルやビストロはありませんか?

まめ

質問

新橋、東京駅近辺、神田あたりでリーズナブルなバルやビストロはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でご飯ぺこなー!
赤レンガが素敵ぺこよな♪

ももか

ももか

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらどうですか!
本格的なお料理がお手頃で楽しめる俺のシリーズです。
とにかくどれを食べても美味しいのにお手頃ですよー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新橋になります。素晴らしいコストパフォーマンスで、お酒のつまみがいただけますよー。お腹いっぱいになれます。よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店
03-3510-7087
東京都中央区日本橋2-3-18 江間忠さくらビル 5・6F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/
こちらはとにかくコスパ優秀なバルです♪
お料理だけでなくワインもリーズナブルで美味しいワインが揃ってますのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

皆様ありがとうございます。
どこも美味しそう!

ポポフル

ポポフル

40代

まめさま
お役に立ちましたでしょうか?
お友達といっぱい飲んで、楽しんできてくださいねー( ´∀`)

まめ

まめ

30代

ポポフルさんに教えていただいたお店を予約しました!
良さそうなお店で、行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

ポポフル

ポポフル

40代

まめさま。
予約取れたんですね♪
お役に立ててよかったです( ´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line