ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で今から一人でサクッと夜ごはん食べられるところありますか(>_<)? 食べ損ねてしまいました… この時間なので、できればヘルシーな方がよりありがたいのですが、なければ何でもよいです!

ぴょん

質問

神楽坂周辺で今から一人でサクッと夜ごはん食べられるところありますか(>_<)?
食べ損ねてしまいました…
この時間なので、できればヘルシーな方がよりありがたいのですが、なければ何でもよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日の締めくくり晩ごはんを1人で好きなもの気兼ねなく食べるのもいいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブオンアモーレ神楽坂
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170487/

神楽坂の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ディップパレス 神楽坂 (【旧店名】サワディーディップマハル) - 牛込神楽坂/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040413/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?ラストオーダーまでまだ時間があるので、ゆっくりできますよー。季節の変わり目なので栄養たくさんつけてくださいね。お仕事お疲れ様です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神楽坂 あい源 - 江戸川橋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156052/

こちらのお店も、オススメです。カウンター席中心なので、サクッと入れて、サクッと食べれますね。うどんがよく出てますね。よかったら併せてご検討くださいませ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ズーガンズー 神楽坂店 (zoogunzoo) - 神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164897/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜料理などヘルシーメニューもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line