ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩と2人で仕事の相談をします。 料理がおいしい、予算5000円くらい、 でお願いします!

jp

質問

先輩と2人で仕事の相談をします。
料理がおいしい、予算5000円くらい、
でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頼れる先輩がいるぺこな!
場所は六本木で大丈夫ぺこー??

jp

jp

20代

六本木で大丈夫ぺこ!

春

非公開

鶫 (ツグミ) - 六本木/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
六本木でお話でしたらこちらのお店はどうでしょう。
ワイワイしてるイメージがなく、落ち着いて話ができる空間で、個室もありますよ!何より和食系のごはんがおいしいので是非(^^)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

焼肉バル double - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ax36krg0000/
焼肉なんていかがでしょうか?バルのような雰囲気でオシャレです!またお肉は黒毛和牛なので美味しいですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

クッチーナ イタリアーナ アリア CUCINA ITALIANA ARIA(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009874/
こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンやフレンチが楽しめるお店です!
大人な雰囲気のお店でお食事をしながらしごとの話しとかもオッケーかもです

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

平田牧場 匠 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094972/

美味しいしゃぶしゃぶのお店です!お値段もお値打ちだと思います♪
かつメニューもあるので男性にはぴったりだと思いますよ(^ν^)

店内も落ち着いているのでゆっくり仕事の話ができます\(^o^)/

お店をチェックする

jp

jp

20代

みなさん即レスありがとうございます!助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line