ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺とか西荻窪で、おいしい焼きぷりんたべたいです>< 国分寺とかでも!

nk

質問

吉祥寺とか西荻窪で、おいしい焼きぷりんたべたいです><
国分寺とかでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きぷりんってなんだか懐かしい響きぺこ!
一時期マイブームが来てたぺこよ。
あの食感がたまらないぺこー。

こぼりん

こぼりん

非公開

ペパカフェ・フォレスト (pepacafe FOREST) - 井の頭公園/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005873/
こことかどうでしょ?
ベトナム料理のお店なんですがおいしい焼きプリンあるんです((*´∀`*))
ランチのデザートにもありですしお茶しに行ってちょっと焼きプリンってのもありかもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

神戸屋キッチン ルミネ荻窪店 - 荻窪/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13111101/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
テイクアウト専門ですが、ここのお店は菓子パンなどが売られています。タルトの上に乗せられた焼きプリンがあるのですが、とても美味しかったのでオススメしてみました★

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

リッキー タイフーン (Rickey Typhoon) - 国分寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13031800/
国分寺にあるカフェ焼きプリンありますよ!ここのプリン自家製なのでめちゃくちゃ濃厚で美味しいです。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

デンズカフェ (DEN’S cafe) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031580/
ここオススメですよ!
吉祥寺の駅から歩いて行ける距離にあるカフェ?夜は居酒屋さんっぽいかな?
クリームチーズの焼きプリンっていうメニューがおいしいのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line