ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でフォーの食べられる美味しいお店をご存知ないでしょうか? デートで使いたいです。もしご存知でしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ryuichi

質問

六本木でフォーの食べられる美味しいお店をご存知ないでしょうか?
デートで使いたいです。もしご存知でしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お米麺ぺこな!
ヘルシーで女の子にも喜ばれると思うぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

フォードラゴン (PHO DRAGON 【旧店名】タイ・タム) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012625/
こことかどうでしょ?
美味しいベトナム料理のお店で店名にもあるとおりフォーももちろんありますよ!
フォー以外にもおいしいベトナム料理そろってて結構日本人向けに味を改良したりしてるのかな?
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

フォーナム 本店 (PHO NAM) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037383/
お手頃な価格でなかなかボリュームがらありおすすめなお店です!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

kitchen (キッチン) - 広尾/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001364/
ベトナム料理だったらココがオススメです。お店の雰囲気も良いしコスパ良いし。フォーも何種類かあるから、楽しめますよ。

お店をチェックする

みち

みち

非公開

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/
テラスがあるこちらはいかがでしょう?(ちょっと寒いかな?)
フォーを含むコースもありますよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベトナミーズ・シクロ 六本木 - 六本木/ベトナム料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/
お店もステキな雰囲気で、本場のベトナム料理を楽しめます。フォーも美味しいので、良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line