ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方から三井アウトレットパーク札幌北広島で仕事の面接なんですが、少し早く着きすぎてしまいそうです。 アウトレット内か徒歩圏内で、1000円以内でサクッと食べられるお店ありませんか?

バビルサ

質問

夕方から三井アウトレットパーク札幌北広島で仕事の面接なんですが、少し早く着きすぎてしまいそうです。
アウトレット内か徒歩圏内で、1000円以内でサクッと食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌北広島って不思議な名前ぺこな!
フードコートとかありそうぺこ♡

泉

非公開

豚丼のぶたはげ 三井アウトレットパーク札幌北広島店 - 北広島市その他/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028092/
フードコートとかもありですかね?アウトレットパークのなかにあるフードコートにある豚丼のお店なんですがなかなか好きで気に入ってます。
さくっとランチには最適かと

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

大かまど芝 三井アウトレットパーク札幌北広島店 - 北広島市その他/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028097/
中にあるのはこちらのハンバーグやさんか、フードコートくらいでしょう。ハンバーグ美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

YOSHIMI カリーとオムライス - 北広島市その他/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1028105/
オムライスはどうでしょ?
フードコートのなかにあるオムライス屋さんなんですがわりと安いのに美味しくて家族で買い物の休憩とかによく食べてましたー!

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

ありがとうございました!
オムライス大好きなのでYOSHIMIに来ました。
半から面接頑張ります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line