ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町駅付近で和食、イタリアンで、千円ほどのランチを探しています。

ばい

質問

神谷町駅付近で和食、イタリアンで、千円ほどのランチを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチは和食な気分ぺこなー♫
おいちー和食ランチ食べて、元気モリモリぺこー

ふーちき

ふーちき

30代

お食事処うすい - 神谷町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13078954/

こちらの和食の定食屋さんはいかがですか?煮魚など体に良い栄養話もいいでしょが食べられますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

プラチナフィッシュ ベジバル(PLATINUM FISH VEGEBAR) (神谷町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100001274435/

こちらのお店はどうですか。神谷町駅から徒歩2分とアクセスが良いですよ。ランチは1,000円前後でいただけます。リーズナブルなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

大かまど飯 寅福 城山ヒルズ店(神谷町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000014145/

お米がおいしいと人気のお店です。ランチは生姜焼き定食などいろいろな定食が選べ、お一人でしたら気軽にサクッと食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line