ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田でお財布に優しい居酒屋はどこかなー?

まなみ

質問

神田でお財布に優しい居酒屋はどこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまに、とっても無邪気で人懐っこい店員さんいるぺこよな。
あのフレンドリーさ、分けてほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

すし居酒屋 すすむ
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13103669/

神田でオススメの居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

大越 (おおごし) (神田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000001860/

こちらのお店はどうでしょうか。神田駅から徒歩1分のところにありますよ。昭和の雰囲気漂うお店で、安くて美味しくて早いとコスパもよく人気のお店です。ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

馬力 神田店(ばりき) (神田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000752630/

いつも良い匂いがするので気になっていたお店です。焼き鳥はどうですか。居酒屋っぽい雰囲気が最高です。種類もたくさんあっていろいろ選べますよ。

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

とうきょう - 淡路町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13037438/

神田一安い?老舗の居酒屋さんです。
水曜から金曜まではおつまみが20%オフです!
もちろん味も◎ですよ!
気軽にサクッとでも、しっかりお腹いっぱいにもなれる便利なお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line