ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の場所を探しています! 3000円〜4000円で美味しく、個室利用できる場所を教えていただきたいです!

ひつじ

質問

飲み会の場所を探しています!
3000円〜4000円で美味しく、個室利用できる場所を教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆったりまったりお話できるぺこなー!
おいちーものをじっくり楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ベルギービールデリリウムカフェレゼルブ
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047562/

赤坂の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s01rmhut0000/

こちらの大人なふいんきの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらの和食居酒屋はどうですかー?
ふたりから団体まで、個室で、楽しめますよ!
ご予算にもあいそうでおすすめです。お魚が美味しいですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶ てまりうた
03-3560-6128
東京都港区赤坂3-17-10 フローレンス 一ツ木ビル2-A
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/
和風で落ち着いた雰囲気です。
魚のしゃぶしゃぶコースはお野菜もたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚沼屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お魚が美味しいですよ。個室も様々なサイズがあって使いやすいです。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

みなさん、おいしい場所を教えていただきありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line