ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日家族でランチします♪ 名古屋駅近くで、名古屋コーチンをいただけるお店を教えて下さい。 できれば個室で、子供連れでも食事しやすい所がいいです(*´∀`) 4人でいきます♪

もふもふ

質問

非公開女性

明日家族でランチします♪
名古屋駅近くで、名古屋コーチンをいただけるお店を教えて下さい。
できれば個室で、子供連れでも食事しやすい所がいいです(*´∀`)
4人でいきます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸せそうぺこ😌
いいお店見つかるといいぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

樞 くるる 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002803/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋さんっぽいお店なんですがランチもやってますー!もちろん名古屋コーチンもおいてますよ!
お子様おいくつくらいですかね?ここベビーカーでの入店もオーケーでお子様用の食器とかもあるので便利かもですー((*´∀`*))

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

↑個室もあります((*´∀`*))

葵

20代

とりっぱ 名駅店 (torippa) - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009106/
名古屋駅から3分にある名古屋コーチンが堪能できるお店です。お座敷もあり落ち着いてお食事できますよ!お子様もゆっくりできます。

お店をチェックする

バビルサ

バビルサ

20代

なご家 (なごや) - 名古屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000141/
ラーメン屋さんなんですが、名古屋コーチンを使ったラーメンがいただけます!
いかがでしょう?

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

みなさま
ありがとうございます!!
くるるに来ています(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line