ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯塚でディナーのお店探してます。 お酒は飲めなくてもよいです。 予算は2000~3000円を予定してて、おしゃれなところがいいです。 お願い致します( ˘ω˘ )

なおき

質問

20代男性

飯塚でディナーのお店探してます。
お酒は飲めなくてもよいです。

予算は2000~3000円を予定してて、おしゃれなところがいいです。

お願い致します( ˘ω˘ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてなおきちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(料理) : La Sofia (ラ ソフィア【旧店名】カフェ ソフィア)[食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40019685/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしいピザが食べられますよ。お酒を飲まなければご予算でも大丈夫だと思います。

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

ソフィアいいですね!
ありがとうございますd(ゝω・´○)

ひろ

ひろ

40代

リコグリル
0948-23-1323
福岡県飯塚市飯塚11-24
https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40036466/
パスタやピッツァ、お刺身に海鮮丼もあります。
内装は洋風で、オシャレですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line