ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門あたりでで海鮮の美味しい居酒屋ありますか?

しんくん

質問

大門あたりでで海鮮の美味しい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまに、とっても無邪気で人懐っこい店員さんいるぺこよな。
あのフレンドリーさ、分けてほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

個室居酒屋火と月の間に浜松町・大門店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166573/

大門のオススメの居酒屋ペコ。美味しい海鮮がウリで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

魚金 浜松町店 (ウオキン) - 浜松町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

こちらリーズナブルでボリューム満点のお刺身などが食べられますよー!
コスパ良くてお刺身三昧楽しめます!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

こちらのお店はいかがですか?海鮮が美味しいお店で完全個室なので2人でゆっくり食べて飲めますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

とろさば料理専門店 SABAR GEMS 大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffe9ddtc0000/

サバが美味しく味わえるトロサバのお料理の専門店です。
お野菜との組み合わせも上手でお料理がどれも美味しく評判ですよ!お酒も充実してます!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚田 (うおでん) - 大門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13037111/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新鮮なお魚が食べれますよー。カマとか珍しい部分も多いです。もし、よかったらチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隠れ家個室居酒屋 粋枡 大門・浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sadrvyug0000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)個室です(^o^)お刺身が美味しいです。バラエティに富んだメニューですが、海鮮ですと、ほっけなどもあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

しんくん

しんくん

40代

みなさん、有難うございます!
とっても参考になりした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line